忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪気味です

草彅剛さんの逮捕はびっくりしたねー。私そんとき髪の毛乾かしててテレビで速報見て「ブフェーエエエエエ!!??」とか叫んでもーた。1階じゃなくてよかった。




昨夜は友人らと集まってもらってきたビールやらなっちゃんやらを空けました。ジュースもっと買っておけばよかった。

私は酒飲まなくても酒の席では酔える(笑)飲んでも酔うだけで具合悪くなったりはしないww結構便利な体質と言うかw
昨日はもともと眠かったのもあったので作るだけ作って食うだけ食ってさっさか寝てました。


ニコニコでお気に入りの料理動画があるんですが、



これ。

もうね、おっさん食って言うか酒のつまみっていうかそういう類のものが大好きなんですよ私。
そりゃあ太りもするわってね。

昨日(あ、日付的にはもうおとといだ…)この動画のメニューの中から作ったのはチョリソーだけでしたが、ほかにも海老とかアボガドとか豚トロとか御菓子類を用意してかなり楽しかった。
つーかいまさらですけど家飲みしたの初めてかもしんない。いつも部室でワイワイやってたからなあ…


どうしても男ばっかり集まりがちですが、今度は女の子集めてやりたいな。そしたらもうちょっとおしゃれなメニューでやれるようにしたいです(笑
PR

青春って誰にでも平等

いいからここへ行ってマンガを読め。そして泣け。
→http://passionate.b.ribbon.to/


MADを探していたらここに行きつき、今日の私の午後は丸々つぶれました。
でも潰した甲斐があった。マジで泣いた。PCに向かって土下座までしてしもーた(割とよくあること

ああああああzip欲しかったなああぁぁぁああ…もっと早く知っていれば…



2chは嫌な面しか見てこなかったせいもあってか基本嫌いであんまり見なかったんですけど、旦那さんの影響でニュー速?はたまに見るようになったりして、あとニコニコでみた「ハスキーと付き合いたい」シリーズがうおわあああがあああああああってなってからちょっと興味がわいてきましたね。



実はいろんなドラマがあるんじゃないか、とは思うのですが、やっぱりちょっと手は出しづらいからこう外部に出て来たものだけ様子見てます。書籍化したり漫画化したりしてるやつ。

こういうの見てると、もうオタク=社会不適合とかキモイみたいな定義はなくなりつつあるって感じがしますね。社会にすっかり溶け込んでるオタクも、腐女子を筆頭に増えているわけですし(近頃の腐女子はかわいい子が多くてなんだかじゅるり)(むしろそういう子の方が面白かったり)一般人とオタクが完全に分極していた昔と比べると、その境目はすっかりわからなくなっているんだろうなあ、と。

オタクが生きやすい世界になってくれて大変嬉しく思います。

オタクでも人間として性格崩壊してるわけじゃないしねー。
オタクじゃなくても性格崩壊してたり暗かったらそりゃやだよ。むしろ明るいオタクの方がいいだろjk


オタクだからっていろいろ諦めて自分を変えないひとがいるから、オタク=根暗なイメージがついたんだろうな。
とりあえずアクションを起こすべき。


…あれ、何の話だっけ?

春休み突入ですぅ

テスト期間という修羅場をくぐりぬけて(毎日6時間くらい数学と物理でつぶれた)すぐ後のサークル追いコンではビール瓶を握りしめて暴れまくり、怒涛の勢いで引っ越し準備を済ませて今実家に居ます。しばらく実家に住む予定。
一年間すごしたあの部屋を離れるのは少し寂しかったですが、まあ離れないと進級できねーしな…
今度は長野ですよ。三年住むかそのあと就職するかは決めていないですけどねー
(ていうか実家から通えるんだけどめんどくさいっていって一人暮らしさせてもらってます申し訳ねえ…)

春休みはやることがないので暇です。
家事くらいしかすることホントなくて…毎日だらだらと…
料理だけ妙にうまくなっていきます。まあいいかー


明日はバレンタインですか?(聞くな)
毎年いっぱいもらってたのに今年は女の子が周りにいないので全然もらえなさそうです…残念!
それでも一応習慣なのでチョコは作りますよ。フォンダンショコラとガトーショコラ。焼き時間を変えるだけで二種類できちゃうのよすごくない!?まあ味は一緒ですが。
なぜ作るのかって俺が食べたいからじゃボケェエエエエ


そして唐突にこれをはっておく!


歌詞の一部担当した、ただそれだけ
超気まぐれなのな俺 たぶんあとではがすよ☆

駄目な子だなんて思ってないぜ!

ハルヒの1~5巻を大人買いしました。すいません自重できない。
友人から借りていた少年陰陽師がやっと一段落したので、なんかこう続きもののラノベをガッツリ読みたかったのです。で、まあちょうどいい具合にハルヒあんじゃーんてことで。まあ今ラノベとラノベの間に藤沢周平をはさんでるわけですけども。神隠し。ええ。
早く届け!

大学行ったらものすごく本を読みたいなぁ…多分アーチェリーやらないと思うのですよね。集団苦手なんだよ。ごめんなさい先輩方あああもう顔合わせられない!行かない!(いや行くけど
あーそうだ研修はいったら射場いかな。たまにやると楽しい…が筋力がた落ちじゃああorz

そんな感じにいろいろ悩んでおりますのよ。つーか結局一人暮らしなのか寮暮らしなのかはっきりしてくれ母。もう私は思考を放棄した。
なんか瞬きしたらすべて解決してないかなーとか思っています。最低!




↑ヒロさんマジ泣き

redballoon 銀色の空

最近どうにも音楽に飢えていたのでいろいろあさってたら気にかかったredballoon。ちなみに「雪のツバサ」が銀魂のOPだったredballoon。
なんかこう…さわやか系ですな。私にしては珍しいです(お 前


ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]