忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽番組で気になるのは背景

おととい食べた一ヶ月半前に賞味期限切れてたインスタントラーメンがどうやら胃の中で暴れん坊です。でもさっき餃子をめいっぱい詰め込みました。
正月は寝たまま終わる気がします。こんばんはヒロです。


今日は一日買い物で終わってしまいました…。まあ家出たの昼前でしたがね。父が部下に頼まれたものを買いに行って、夕飯の食材買って終わり。
やっぱりインドネシアの人には日本製のものって嬉しいらしく、デジカメ買ってこいとかチョコ買ってこいとか化粧品かってこいとかまるでパシリのようじゃないか社長。が、がむばれ父!

結局あちこち行ったけど電圧が違うから充電できないとかこれは生産終了してるとかなんとかなんとかであんまし買えませんでしたけどね。
ま、私はKATEの新しいマスカラ手に入ったのでもう別にいいです。これで正月越せます。

あとスープの本も買いました。なんとなくスープを極めたかったので。←
最近の料理本は写真も可愛くてうきうきです。こういうとき自分女のコだったんだんぁと思ってうんざりします。

PR

やんややんや!(ブーム化

ということで12Xさんからバトンが回ってきたので答えたいと思いますー。




【困るバトン】


※このバトンは『困ったなー』がコンセプトです。そして問いに台詞で答えなさい。
注:この説明は絶対載せること。


・まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ!
 ありがとうございます。ちょうどバトンとか探してるところでしたので。まあこんなことやってる場合じゃないって言えばそうですけど、知るかそんなもの。

・ある日森の中で友好的な熊に出会ったあなた。
 「はじめましてこんにちは!飼われてくれるとうれしいな!
 (一部でしか知られていないがヒロは物心ついたときからの熊好きである。現在ベッドの上には熊のぬいぐるみが自作含めて5つある。)

・くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた。
 「あなたは私に何を求めてるんですか」

・朝起きたら全裸だった。
 「痒い」

・角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
 「俺の生き様をもっとよくみろォォ!!

・ある日道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』
 「嫌」
 (つーか、無理!)

・トイレに行ったら好きなキャラが気張っている所だった!
 「開け俺のマインド・アイ!!!!」
 混乱します。

・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に対して失礼に値するぞ! そこで大好きな人をチョイスだ!
 じゃあ失礼に値しようと思います。まず回す人がいねぇっつの。
 気が向いたら他の場所で広めようと思います。



というわけで12Xさんありがとうございました^^

死んでくれーい。

死んでくれバトン…だそうなんですが個人的にものすごく12Xさんに答えていただきたいですよろしくお願いしまーすーぅぅー


1・死んでくれ
 めんどい

2・じゃあ一緒に死のう
 一番ヤダ。

3・そっか……
 おうよ。

4・僕は他に死んでくれるひとを探すよ……
 じゃあそれで。

5・と、思ったら大間違いだ!!!
 諦めてよ。

6・(ナイフをとりだす)ちゃきーん!!!
 頭 悪 そ う だ ね 君 。

7・ぐさっ
 ――そして心の傷は永遠に消えることなく血を流し続…あ、もういい?

8・このばとんが次の人に渡らなかったらどうなるか分かっているのか!!
 しんでくれ

がっこうをやめることにしました(棒読み

とりあえず長いっぽいので以下。


ジブリバトン。

三十分くらいがんばって書いた記事が消えたのでこちらを先に…。こういうときPCにも文字予測機能があればいいと思うよorz
12Xさんから。「ジブリバトン」です。


1、貴方はジブリアニメは好きですか?
  普通。

2、具体的にはどの作品が?
 「耳をすませば」と「紅の豚」とハウル。ハウルは原作も好きですがね。

3、ジブリキャラの中で一番カッコいいと思うのは誰?
  キムタクハウルですか…

4、ジブリキャラの中で一番可愛いと思うのは誰?
  王蟲とか…?

5、最新作「ゲド戦記」について一言!
  原作読まないと文句も言えない。

6、次に回す人3人
  友達いないのでほしい人どうぞ☆(爽笑



こんなもんでよろしいですかね?

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]