忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たしか5月に出た冊子のレイアウト

うっかりしていてレイアウトうpし忘れてたので。見たことある人は今後もごひいきに。




後輩の記事です。そりゃあもう猫が好きだと言うことで、記事も猫の内容だし、ネコを詰めまくってみました。後ろにびっちり入っているグレーの文字は縦でも横でも読めると言う無駄な配慮。
画像はいつものようにMonochrome 86%様(http://m-pe.tv/u/?monochrome86)から。

ちなみにタイトルロゴ。



これに1~2時間かけました。バカス


あとはレイアウトじゃないんですが私の個人ページのマンガ。



もう私がどこに所属しているかもろばれな感じで笑えますね。いいんだけどもう。めんどいから←
別に絵がうまいとかなわけではないんですが、今まで発行物が文字ばっかだったので誰か4コマとか入れるようにしたら?っていう案が去年出て、最初は裏表紙の片隅にちょろっと載ってただけだったんですがいつの間にか1Pもらえるように。
ちなみに右側の猫耳女子二人は部室に出入りしてる猫の擬人化で、左上の二コマに出てる目が死んでるのが私です。

無料配布だし載せても問題無い…よな…?
これ、読んでみたい方は2chのS大スレにそのように書きこむといい。たぶん旦那さんが監視してるから
PR

くるしいような、もうどうでもいいような

頑張ってるところを人に見られたくない。
でもそうすると、何もできない女、といわれる。
難しいな…。


再試回避しました。単位落とさなくて心底よかった…!
うちの学校はちょっと進級が特殊なので落とすと困るのですよね。
まあ実は前期に1単位落としてるんですけど、ほぼオンライン開講なのでたぶん大丈夫だと思います。旦那さんも落としてるし。(ダメップル
あーこれでやっと悠々と春休みを過ごせるぜ…

で、その春休みですがまあ2か月もあるのでうっかり引きこもり化しています。
宿題もない、やることもない、家事くらいだから暇つぶしにPC開いてニコニコしてしまう現状です。アヴェー
これが一人暮らしだったらうろちょろ外に出るけどさ、実家だからね…周り何もないし…広い家を私の責任で開けておくの怖いし…
というわけで今日も元気にコモリキリです。


こうかいしていいのかわかんね
最新号記事俺レイアウト俺のページ。
今朝3時くらいまでかかってやりました。すんごい手抜き。なんか5時間くらいで作った。
使用させていただいた画像は戦場に猫(http://suiamamiya.fc2web.com/index.html)様とMonochrome 86%(http://m-pe.tv/u/?monochrome86)さま。よくお借りしています。白黒印刷なので、モノクロ画像とかあるとやっぱありがたくて。
今日印刷するらしいですが私は実家に居るので欠席~。


あ、灯明まつりも行ってきました。すごい興奮してて笑われた。
灯明まつりって何?ってひとはググれ。

イラレで遊んでたらうっかり深夜とかよくあること

先輩の記事のレイアウトを任されて、自分のより格段に時間使ってレイアウトしてますヒロです。きんちょーするけど喜んでほしいなあとか思ってやるとやっぱ楽しいっていうか時間の流れマジ忘れる。
ちなみに自分のは超適当に片付けた。背景にエロマンガから抜粋した危ないシーンとか入れたら終わり。超適当。だってやりようないよ避妊の話 だ よ!!!
ただ残念なことにグラフのデータがエクセル…私エクセルだけはどうにも苦手なんだよなあ…手直ししないと印刷できないんだけど、出来ないから明日旦那さんにやらせよう

というわけで今日の作業は終わり。


英語のクラスのコミュニティがあるんですけど、私それに今日気がついてあわてて登録しました。私で最後の一人!名前変えても登録日でばれるうううう
やっぱり先週サボったのが良くなかったですごめんなさい。月曜日一コマしかないのに学校にも行ったのに授業サボってごめんなさい生きててごめんなさい。

毎週月曜は課題とか課題とか課題とかで殺伐としてるんですけど、今週はもう終わってるから暇だ…。24時からマクロスF見なきゃいけないから起きてなきゃなんだけど(寝ろ

あ、そうか。ようつべで00を見ればいいんだ。

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]