忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとぅんぬ。

12xさんから頂きましたー。

≫5つバトン

【好きな言葉5つ】
好きな言葉ね…んむぅ。
①神
②敵
③音
④殴殺覚悟
⑤毒電波
言葉って言うか単語が多いかな…好きっていうか常用言語かな…(←

【好きなもの5つ】
①パソコンvvv
②紙
③シャーペン
④青い田んぼ
⑤弓
あと数字とか公式とか…そのへんは無意識だろうか。

【嫌いなもの5つ】
①黄色い声、騒音
②飛ぶデカイ虫
③忙しいこと
④幽霊
⑤夜の視界
夜は目みえないんですわ俺…

【よくすること5つ】
①落書き
②文字書き
③ネット
④読書
⑤昼寝
超スラスラ出る…!!

【次に回す5人】
お友達いないので^^;もっていきたいひとどうぞー。
PR

拾ってみた

≫本名考察バトン

***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
 珍しい方。長野県内なら一学年に一人いるかいないかじゃないかな。でもじぃじの地元行くといっぱい居るけど。

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
 わりといっぱいいると思う…直接的に遭遇したのは一人しかいませんが。

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
 嫌いじゃないが好きでもない。別にそういう固有名詞なんだから仕方ないと思う

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
 皆無。

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
 長いのとかかっこいいの。フィーリングだからねぇそのへん。

6:男性でも同条件で考えて。
 結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。

 平凡すぎるとつまらないかもしれない

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
 みんな忙しそうだから欲しい人どうぞ~

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]