忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽番組で気になるのは背景

おととい食べた一ヶ月半前に賞味期限切れてたインスタントラーメンがどうやら胃の中で暴れん坊です。でもさっき餃子をめいっぱい詰め込みました。
正月は寝たまま終わる気がします。こんばんはヒロです。


今日は一日買い物で終わってしまいました…。まあ家出たの昼前でしたがね。父が部下に頼まれたものを買いに行って、夕飯の食材買って終わり。
やっぱりインドネシアの人には日本製のものって嬉しいらしく、デジカメ買ってこいとかチョコ買ってこいとか化粧品かってこいとかまるでパシリのようじゃないか社長。が、がむばれ父!

結局あちこち行ったけど電圧が違うから充電できないとかこれは生産終了してるとかなんとかなんとかであんまし買えませんでしたけどね。
ま、私はKATEの新しいマスカラ手に入ったのでもう別にいいです。これで正月越せます。

あとスープの本も買いました。なんとなくスープを極めたかったので。←
最近の料理本は写真も可愛くてうきうきです。こういうとき自分女のコだったんだんぁと思ってうんざりします。

知人のところ?で踏みました。
あんま強制バトンすきじゃないんだけどな(・ω・)


≫見た人は必ずやる!バトン

・短髪?長髪?
 セミっつのかねこれ。

・背は、小さい?大きい?
 女子で言えば大きく、男子で言えばちょっと小さい、そんな中間地。

・何でも頼れる方?頼れない方?
 何が…。頼られる方だけど頼る人がいたらヒロはその人を相当愛している。

・積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 すべてにおいて面倒な方

・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 いいので分かりません。

・(人と一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?
 上がり下がりが激しい。人による

・デートするなら、遊園地?ショッピング?
 本屋…あ、ダメ?

・髪はクセっ毛?ストレート?
 クセっ毛だけどみんなストレートだって言うね(・ω・)

・優しい?近づきがたい?
 紳士だが電波

・天使?悪魔?
 てっててて天使て!どっちかというと悪魔に12000ポイント

・普通の人?変わってる人?
 変人だと理解はしている(・ω・)

・髪の色は、黒?茶?
 真っ黒。卒業したら染めることになってる。

・香水は、つけてる?つけてない?
 昨日からつけ始めた(・∀・)

・(どっちかって言うと)オタク?ヤンキー?
 おま、ここでピチピチギャルとか言ったら袋叩きぢゃないかッツ!←

・(名前呼ばれるとしたら)呼び捨て?ちゃんづけ?
 下の名前にちゃん付けは最高に嫌い

・性格は真面目?馬鹿?
 変なトコで真面目だと思うけどどうかな(・ω・) 基本的にぶっ飛んでる。

・無器用?几帳面?
 なんだその二択@@;生き様が不器用。

・眉は、太い?細い?
 太いんじゃないだろうか、うちみんな似てるからわかんない

・連絡はメール?電話?
 狼煙。

・エロい?普通?興味なし
 知るか(・ω・) なんて答えたら嬉しいんだお前ら

・痩せ気味?ぽっちゃり?
 着痩せしている

・子供っぽい?大人っぽい?
 逆にこっちが聞きたいよ!

・好みのタイプは?年下?同い年?年上?
 女のコは同い年以下でお願いします(・ω・)

・あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(貰うなら?)
 あげるくらいなら食べるよ、ちょこ。

・遠距離恋愛はできる?できない?
 絶対無理

・束縛されたい?されたくない?
 何に?

・好きな人と一緒に行くなら高級料理店?ファーストフード?
 自分で作った方が早くね?(っていう理由で浴衣一着作っちゃった人)

・(どっちかと言うなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 お笑い芸人のステージを一瞥して通り過ぎちゃう一般人

・「好き」と「可愛い」と「面白い」、言われて1番嬉しいのは?
 ななななんでそのセレクトなんだよおおおお(´□`;

・見た人は強制です!
 だそうで。もってけ!セーラーふ(以下略

PR

Comment

きょう、感じっぽ

  • BlogPetのロッド
  • URL
  • 2008-01-01 10:17
  • edit
きょう、感じっぽい祝いするつもりだった?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]