忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー…今日マーガリンの賞味期限切れるなあ…

生きてますすみません生きててすみません。三日にいっぺんくらいこれ言ってる気がすー


必修の授業が、先生が変わってから課題が鬼です。ただでさえ今期は課題が多いのに…バイト辞めて真剣によかったです。いや、むしろやってた方がはかどってたのかな…?
たしか私9時くらいからやり始めたような…一時間前に提出してほかのやつ手直ししてたらこんな時間とかどういうこと?
明日は1コマしかないから…あと一個残ってるのを頑張って片付けよう。

前の日記が一か月前…この一か月にあったことですか、覚えていません何も。あひい。
なんかちょっと修羅場とかはありましたが逆にいい方向に倒れたってことでなんとか気を保っています。がんじがらめの生活はもう慣れたから多分大丈夫…!はあはあ

覚えていないのでここ数日のことを書くと、あんまりゲーセン行ってない…気がします。一緒に行く相手がバイト始めたせいで一人で行くのにはちょっとめんどいなーと思ってしまってることと、長野が死ぬほど寒いせいです。今年おかしいよ、こんな時期に雪はまだ早いだろ!だいたい正月とかにどさっと降って初詣のお客を困らせたりするじゃないか!
日が落ちるのも早いので(3時くらいとかもう夕方の気配)どこに行く気もなく…こういうとき車あったら心底便利なんだろうなー。一番近くのスーパー行くのも大変だよ。いや微妙に遠いんだけどねスーパー。
というわけで絶賛ニート中です。金土日が休みだからバイトないと暇すぎる!久しぶりに神子でも書こうかな…まあ結局だらだらしたり課題してると終わるのですが。

今日はぼんやりしてたら夜まで食べ物を何も口にしなかったので(コーヒー牛乳を500ml飲んだきり)さすがに身体がかわいそうだな~と思ってくだんのスーパーに行ったら足がふわふわして困りました。
なんか気持ち悪いとか超越して足元ふわふわし足り頭ぼんやりしたりするんだね!すごい!倒れないうちに帰宅しましたけども。
全国の不健康、もしくはニートな皆さん。お米食べろ。


あ、髪が黒髪に戻りました。あと巫女さんはいろいろあってできなくなりました。残念。
PR

学祭あとまとめ

結局三日間ぶっ通しでコスプレしていました。ゴス服(網タイツ&ハロウィン帽)→チャイナ(網タイツ&ツーサイドアップ)→ゴス服(ハロウィン帽&ニーソックス)
コンパニオンのおねいさんからお仕事一緒にやらない?となんかカード貰いましたがいい笑顔で流しました笑

あと巫女さんやってた時も思ったんですけど…なんで男の人は勝手に写真撮るの?そしてにやにやするの?
正直すごく気持ち悪かったです。流出怖い。

ゴス服はドンキで適当に買ったやつなのでやっぱり胸を強調するデザインで、ミニスカートだったので下に短パンはいて、さむいので腕にレッグウォーマー(笑)つけてやってました。チャイナ(本場もの)(父のお土産)の時も身体のラインがズバッと出てて、男性に配りもの渡すと自然と視線が下に行く…若干男性恐怖症になりそうだったお…まじ旦那さんと一緒じゃないとこんなカッコできないし…

でも後日「キモいよおまえ」って知人にいわれて落ち込んだ…



ていうか学祭の思い出それしかないwww特に友達と回ったりもしなかったし…

コスプレは快感☆ってことだけ覚えた。

メイド服買ったら縫製が残念すぎる件について

もーすぐ学祭があって忙しいです、しめきりがしめきりがしめきりがしめきr
あと後期から毎回レポート提出が必要な授業が増えたのでいろいろ厳しい。

ドンキでメイド服買いました。メイド服ってかゴス服…?なんか2000円くらいの見た目だけのやっすくてうっすいの。
もちろん学祭で着る用です。でも絶対寒いから中にいろいろ着なきゃなんだけどサイズ的な意味で厳しそうだなあ…とにかく網タイツとブーツで、網タイツの中にナチュラルストッキング穿いて、あー上どうしよう!とにかく顔を隠すものを購入したい


こうしてる間にも〆切がどんどん迫ってくる…え、英語のスピーチ?MIT?なにそれしらなーい

走り屋が多い地域です

つい写メっちまった部室のあさくらさん

なんとかおちつきましたので近況をば。

入学式の前二日の召集では資料配られたり学科の写真撮ったりしました。それにしてもサークルの勧誘が凄すぎます。全部資源ごみです。
入学式は幹部のおっちゃん達の打ち合わせ適当具合がだだ漏れで笑いました。司会のおっちゃんマジファイト。

そのあとはまあいろいろ説明会的なものが連続であって、授業開始したのは水曜日からですかね。まあ一週間くらい前ですが…相変わらず友達を作る気が完全に無い私です。大学だからね。いなくても平気だしいない方が楽…一つの授業に一人いるかいないかくらいでいいんじゃね?みたいな。
クラスで入った委員会がやっぱし結構重要なポストらしくて(トップ議会の直属?みたいな…よくわかんね)さーてどうしようかなウフフ。
この一週間で大事な説明会に行きそびれることが何回かありました(本気でめためた落ち込みました)がそこは気合でカバー。今後は気をつけようと思います。あぶねえ学校通えなくなるところだったぜ

サークルはよくわからんけど新聞部に。すごい居心地良すぎて第二の家です(ちょ)無気力具合がホントありがたいですよ~。昼に帰れない日はお昼とかそこで食べてます。とか言いつつ君んち学校からチャリで五分じゃまいか←
一人暮らしにはもうだいぶ慣れましたね。食事作るの面倒だったら食べなければいいじゃんって言う選択肢増えた。まあ最近は先輩に奢って貰っちゃってるのですが。
あとバイトさえ決まればとりあえずは。授業もまだ一コマ決まってなくて、明日抽選結果発表なのです。たぶん落ちてるな…理系だかんな…

そんなかんじです。早くコンパとかも終わればいい。五月入ればとりあえずスケジュール帳がきれいになると信じている!(・∀・)
あ、でも六月に祭りあるとか…めんどい…

消失…してた

目覚めた時にK泉くん☆が横にいるのならいくらでも消失してやるぜ!(爆発しろ

大学生活は大体慣れてまいりました!友達は全然できてないです。でも高校と違うのでいない方が気楽といえば気楽。
サークルですがカオスなの入らせていただきましたわふーやっぱりおちつくねッ☆なるべくニートでいられる部なので安心です。
なんだかとても…しあわせです…

今んとこ講義の登録期間なのでそれだけはすげー落ち着かないですけどね…まあある程度手を抜きつつ頑張りますにょん^^



え、神子シリーズ?ちょ、ちょっとまっていま原稿の猛攻に(部のほうです

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]