忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わってしまうぅ



どうも、お久しぶりです。ヒロです。
バイトを辞めたり自動車学校卒業したりとりあえずやることやった感でいっぱいです。
旅行も行きたかったけど仕方がない。情処試験?ははっ、なにもやってねえよ!(´∀`)


自動車学校のことはこのブログでは全然書いてなかったですね…入校前だったもんね。

まあでも面白いこと特にない。妙におじさんの教官に絡まれたり、カーブでスピード出しすぎて怖いって言われたり、加速チェンジが天才的なのに減速チェンジがカスだとか言われたり(実際はもっとオブラート30枚重ね位のソフトさで言われましたが)、仮免の写真が怖いって言われたり、そんなです。

卒業したのは26日。一回エンストしただけで後進路変更だけ気をつけてね、ってことで卒業させてもらえることになりました。

今度の火曜日には免許もらうための適性試験と学科試験を受けてこようと思います。
勉強?ははっ、してるわけないだろ!(´∀`)


バイトの件は省略で。なんか…いろいろいただきました。いい人ばっかの職場だったけど、情報伝達が全くできてなくてフロア内でも情報齟齬が発生したりしてたな。それさえなければなあ
明日借りてたものとか社員証返しに行かなきゃ…やだのう



それはそうと、旦那さんがすごい勢いでjubeatにはまっています。もう若干うざいくらいにはまっている。人の部屋でプレイ動画見ながら机をガタガタやるから私が冷たい視線を担当する羽目になる。
楽しいとは思うけど…もうちょっと切り替えてくれや…
ちなみに俺はまだLEVEL4くらいまでしかできない。画像は旦那さん。
PR

通院生活中です

せっかくのバイト5連球はほとんど医者に行っていた記憶しかありません。
ちなみに、骨は今のところセーフでした。爪のとこの消毒を毎回やってもらいに行っています。


んでも、今日の会話。

先生「あれ、まだ痛いの」
ヒロ「痛いです\(^о^)/」
先生「じゃあもしかしたらやっぱり折れてるかもね」
ヒロ「えっ\(^о^)/」
先生「関節やってると数日してからわかる場合があるんだよね~」
ヒロ「…へ、へぇ~\(^q^)/」
先生「じゃあ休診日あけにまだ痛かったらもう一度レントゲン撮ろうか。はい、お大事に」
ヒロ「あ…はい\(^q^)/」


/(^q^)\


そんなヒロさんは明日バイトです。どうしよおお店長に相談でもしてみようかな、マジで靴はけないんですけれどもも

あと毎回思うんですが、どうしてお医者さんの前だと言おうと思ってたことが全部吹っ飛ぶんでしょうかねww
私毎回どこかしら一部伝え忘れるw今日はどこが一番痛いか言い忘れましたwww←



ちなみに今日の爪。


アナスイ使いました。いい色すぎて困る。
でもそのまま塗ると派手すぎるのでグラデにしてみますた。
今日の爪っていうか火曜からこの状態だったけどごたごたしてたからね(笑)ちゃんと夜に落とします。

生きてます

こんなのばっかとにらめっこ


テストやら課題やらバイトやら、っていうか主に課題で時間がないのであんまり書き込めてないです、ごめんなさい…。
なんでこううちの学校の先生は気まぐれなんだろう、さらっと締め切り早めやがってあああああああああああああ


今日(日付的には昨日)近所でじゃにーずてきなこんさーとっぽいものがあったらしくてなんか女の子率が高かったです
なんか…でも私ジャニーズファンとはわかり合えないと思うので…しょんぼり
かわいい子はみんなジャニーズにとられてしまって悲しい限りです

でも悔しいのでたまに学校に来るコンサートとかのスタッフのバイトにいつか参加してやろうと思ってます。ポルノとかミスチルとかくーみんとか来てたのみたもんね!

夏のバーゲン最高っ!!

体調不良で仕事は休んだんですが(大変女性的な理由により急性貧血で倒れる可能性があったもんですから)、急に友達が来たので2時間ほど街中をうろつきました。
今は夏のバーゲン真っ盛りなわけで、そんな中でストレスのたまってる俺が買い物しないわけがないわけで。

もうほんとね、ぶわーって買い物するとスカッとするよね。
ありがちな話だけどよくないストレス発散法だなあ…


百合姫とほりっく グラディエーター

百合姫は前々から一冊買ってみようと思ったんですが椿さんがうはwwwやっぱかわゆすとおもっただけで後は特に…ばななさん、連載終わってしまったんでしょうか。これじゃない奴だったんかな?まあたぶんもう買わないと思う

グラディエーターはこれ1990円だったんですよ!!もうね、即買い。ちょうどヒールのサンダル買い換えようと思ってたからちょうどよかった!バーゲンありがとう!!


そんでねそんでね、今回一番ストライクなのがこれ!

ジル箱

ジルスチュアートのオードトワレ。

私香水はランコムとエルメスのやつ一コずつ持ってるんですがどちらも貰い物で…
嫌いなにおいじゃないんですが「香水!」って感じで、もう少し自分に合うの欲しいな~と近頃思ってたんですよ。

それで駅ビルのフレグランスショップでうろちょろして、店員のお姉さんと楽しくおしゃべりして。
その時は友達がいたので買わなかったんですが(友達も新しい香水欲しいって言ってたんだけど、彼女はコンタクトを買っていたので所持金があんまなかったようなので自重しました^^)、そのあともんもんと2時間悩んで友達が帰ってからもう一回買いに行きました(笑)

土曜日にも旦那さんと東急でうろうろしてて、インカントシリーズかジルスチュアートか欲しいな~いいなこれって思ってまして(旦那さんも香水結構好きみたいで)(何でそこだけおしゃれなん?wwて思うんだけど)、再び出会えたのでこれはもう運命だ!というわけでwお持ち帰りしますたw

ジルボトル

開けてみたらもうこれがかわいいのなんのってv
ラインストーンじゃなくてスワロフスキーらしいんですよこの石!でも手こんでる割には安いですよってお姉さんに勧められました。私もそう思うー!
聞いてみたらローズ系の匂いが入ってるそう。私ローズ系好きなんだろうな…シアバターもホワイトローズだし。
つけたらつけたでいい感じ、全然きつくなくて、ちょっと甘いかな?

ランコムのミラクは普段使い、エルメスのナイルの庭は雨の日とか湿気多い日、メンズライクな格好の時に使って、これは優しい気分の時に使おうと思います。
ミラクは父がくれたものだしねー…50mlなのにまだ全然使ってないし、一番使わないと申し訳ないしねw

あぁ~でもホントこれはいいにおい…使っちゃうのもったいないくらい!でもいつまでも嗅いでいたい!そんな感じ(´∀`*)ふにゃあ


つめ

んでつめ。明日こそちゃんと仕事行くよ!
接客業のやなとこはネイルをがっつりできないところだなぁ…

ああああ休み最高



バイトが休みなので爪がこんなんになってます。
足の爪もおなじ色です。バイトが休みの期間は爪をがっつり塗ることにしました。フッヘヘヘヘヘたんのしぃいいいいいい

でも学校にこの状態で行ったら「西田、なにそれきもい」って言われました^q^
まったくこのかわいさが理解できない野郎どもばっかりで困るぜ…まあ私も最初キモッ!て思いましたけどねっ^q^q^

ちなみに使用したのはマジョリカマジョルカの「海の底」となんか昔買った白いやつ。


今日は午後1時間で授業が終了したので一人で実験室行きました。
使うなら声かけてくれって言ってた先生も部屋にいなくていいやもうと思って行ったのですが、見つかったらこええなあ…と思いつつ。
1時間ほど小さい部品を入れ替えたりつないだりして明日の実験面接にそなえての準備完了です。
理解してから1人でやったら結構楽しかった。

もうさ~、2週間に1回ある面接が嫌で嫌で…
「何でこの方法じゃできないの?」とか、「なんでこの計算方法じゃ駄目なの?」とか、そういう方向の疑問ばっかりたまってしまって。
先生に言う前にそれを友達に聞いてみるんだけど、そこでまたけんかになるって言うか討論になるって言うか。
するっと認めてしまえばつるっと簡単に理解できるのに、とことん私はへそ曲がりのようです。はあぁ~…

理系って大変だぬあああ


あ、ランキングをもう一つ増やしました~。
同じ世代の人のブログって見てて超楽しいわ。いろんな人がいろんなこと考えてるんだなぁって思うし、勉強になる。
特に女の子はさ…時々しょんぼりした記事とか見てると抱きしめてぇ~とかそうだよねわかる~ってなるなる。
あー女の子といちゃいちゃしたい…。

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]