忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしゃくしゃしてやった。後悔は(以下略

分かる人にはわかる曲


自分の変な方向のスキルアップが残念で仕方ない。でも神曲(黙れ
あ~耳から犯される…(ホント黙れ

でも純粋にミクとか欲しいですよ。作詞作曲する人間には便利なツール。さらに萌えというお釣がついてくるわけだし。
ま…しばらくはギターで我慢ですね。



今日は学校がもう…頼むから泣かないでくれ…orz
まだ女の子少ない講座だからいいけどさ…!俺の周囲の女の子マジ泣き。俺は俺で声なんてかけらんないし触ることも出来ないし(だってもうほんと申し訳ない)、若干地獄でした。
こういう時ちょっと人間関係嫌になる。慰めたいのに慰められない地獄。

でも明日から半日だからもうどうでもいいよ!(丸 投 げ
PR

因果応報って奴さ!

無駄に待ち受けを作ってみた。自作絵でアニソン待ち受けとかも某所でもそもそ。


妹が隣でもっそいSO3やってるよ~私もやりたいけどそろそろご飯作らないと!
明日も学校です。

処女失う前に出産体験した聖母マリアに乾杯。

かわいいにゃあ


昨日はクリスマスイヴでひとりはあまりに淋しかったので友人二人とカラオケ&ショッピング行って参りました。ずっと新しくしたかったバッグと財布を新しくしました。うへへへきゃわいぃいんv←

カラオケはまあ当然のごとくアニソン祭で、帰りに撮ったプリまで歌詞が漏れてました。みっくみくとアクエリオン。カオス でした。


楽しかったけどいろいろ目に毒でした。今度は普通の日にまた行きたいな。




んで、今日は途中で学校にいる意味無くなったので一時間残して帰って参りました。
一緒だった友人(美人)を巻込んで太鼓の達人再戦。ハレ晴れとエヴァ。あまりに 本気。

で、友人(美脚)が塾行ってしまったので帰宅してごはん作って今に至る。


うん。



平和。

ちょ

ど う し よ う



ぴゃああ

ぬん

しかも使徒入ってた。でも使徒よりカヲルが欲しかった。悔しいからケータイにつける



入試終わった(・∀・)しんだ(・∀・)(・∀・)

で、怒りにまかせてメイト行ってぷちえば2個買ったらどっちもシンジとかマジうける。

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]