忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラワールッキングフェスティバル(笑)

高遠城址公園に家族で行ってきました。一週間くらい前ですが。

まあ桜がすごい咲いてますね。さすが天下一のなんとやらと言ったところでしょうか…
天気もよく最高の花見日和でした。とっさに写真を撮りまくる俺、みんなとはぐれる

ぶわー

花もすごいですが人もすごかったです。もっとブワーいるところ撮っとけばよかった、あとわんわんもいっぱいいた

どあー


桜ばっかりと家族ばっかり撮ってたのであんまりまともな写真を上げられなくて申し訳ない感じです。
一番気に入ってるのは別サイトの背景に使ったので上げないでおきますが、このカメラ今更ながら性能いいなあ…



最初は花見とか正直面倒だったんですがとても楽しかった。渋滞もあんまり苦じゃなく…買い換えた車での初遠出だったからか、祖父母を連れていったからか。
でも学んだ、トイレは家を出る前に2回は行っとけ。早起きは三文の得。








明日12Xさんが襲来します、どうしようなんかほんともの貰ってばっかりで…
何か差し上げれればよかったんですけど。

そんで19日には某国家試験の試験官?的な?スタッフ的な?仕事をしてきます。学校を通していただいた仕事なので頑張りたい。
でも自宅の目と鼻の先に会場が二か所もあるのになんでわざわざ電車乗っていかなきゃいけないようなところに配属されたのかよくわからない。まだマニュアル頭に入ってないし。あうううううああああああああああ
PR

散財しました

今日買ったもの。



アルトコロニーの定理は今聞いてるところ。RADには相変わらず歌詞で泣かされるなあ…。

私はドのつくロックとかメタルとかが好きなので、今回はあまりロックロックしくないと噂で聞いたぶん買おうかどうか悩んだんですが、参考書買いに本屋行ったら売ってて気づいたらカウンターに出してました。笑



あと立ち読みした脱オタファッション?みたいな漫画が面白かった。
オタクだけじゃなくて変わりたいと思ってる人にもお勧めだと思う。

やっぱり清潔感とか重要だな。
社会的一般常識ラインからあんまり外れたものは日常生活に取り入れるべきではないよね。
私も割と脱「オタファッション」した人なので…懐かしく眺めました。笑



参考書は基礎情報技術者試験のやつ。
ちょっと興味が出たので買ってみました。

秋期を目指したいと思いつつ、たぶんその頃車校も忙しいんだろうなあ…。







買い物に行ったついでに太鼓の達人が新しくなったと聞いていたからやってきました。2クレ。
どっちも玄人でした。

というかホームセンター(完全過疎)みたいなとこでやったのでどれもベストスコア…そりゃそうだよね…バチも子供用しか置いてなかったもの…orz
じーさんとばーさんしかいなかったorz

最近はナムコオリジナルが熱いです。エゴエゴアタクシの歌詞がぶっ飛び過ぎてて静かな店内でwwwこの歌詞はwwwとか思ってたら叩きそびれまくってしまった。あーあ。

わんわんすげえ

灯明まつり

この間灯明まつりに行ってきた写真を取り込んでみたのでUP。
まともなのがこれしかなかった…時間もなかったし…
青とかみどりとかオレンジとかきれいでした。まあその辺の色は写真写り悪いよねって感じ。
灯明まつりって何?って人はググ(ry


おとといくらいにお向かいの犬にかまれてから左手が痛いです。アゴの力つええええ
小指が特に痛くて、負荷がかかってマグカップとか痛くて持てないんですけど…
わんわんに悪気はないでしょうから、仕方ないよね~手出しした俺も悪いんだし。

サークル関連で用事が出来たので25日あたり松本に行きます。友達んちに一泊するんだわーい!
なんだかもう自分の住んでたところが人の家になってると思うとちょっと切ないですよね。という理由から見には行かないでおこうかと…


キーボード用におっぱいマウスパッドのおっぱいの部分だけで売ってるやつ(別にプリントはおっぱいじゃない)(リストクッションてやつ?)買ってみました。超快適。
長時間キーボード触ってることが多いですからこれはいい。

もともとこういう質感のもの大好きでつい触ってしまうのですむにむに。いいよ~おっぱいいいよ~

以下、実家より報告。

てまあ報告も何もこの一週間妹の勉強を見たり妹の勉強を見たり妹の勉強を見たりくらいしかしなかったので特にいうこともないんですがね…昨日は友人と遊んできましたが。茶髪になったので黒いカチューシャが似合うようになってうれしいです!思わず買っちゃった。
こんなの。
もっと薔薇の柄とかあったんだけどそっちは太さが気に入らなかったもんで…仕方ない…(;ω;)うっ

さて明日は松本に帰りますよ。バイトだバイト!



ていうか今日一日暇だからラテールやろうと思ったらまさかのメンテ。そうだすいようびだったうああああああ

やったー!


ついに念願のアミューズメントパス購入!!いつもいくゲーセンに麻雀の柄のしか無くて、さすがにダサいなやだなーと思ってたらもう一台発見してそっちで買った!!!シルバーかっこいい!!赤しか無いと思ってたらシルバーかっこいい!!!

夏休みはゲーセン通い確定です(´∇`)

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]