忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期ですね!

20日くらいに東京に行ってました。お察しの通り同人誌即売会です。
長野で見かけたことのあるサークルさんもお見かけしてなんだかうれしかった。また長野で会おうぜ!って念を送っておいた。
くそ疲れたけどなんだかんだで浅草とか秋葉原とか銀座とか渋谷とかあちこち行けて良かったです。本場のもんじゃうめえ!電車が暴風でいっぱい止まってたけど楽しかったよww

次に東京に行く予定は10月ですが、お察しの通り(ry
まあオフ会みたいなもんですね。たのしみ!


もう新学期始まってしまいますね。単位はいくらか落としたのですが無事B3に進級です。グヘァ
妹が今年受験なのですが、うちの学校の人文にいきたいらしくて、でも今の実力だったらもっと上を目指せるんじゃないかなあと思っているくらいなもんです。姉妹二人同じ大学って…高校も同じなのに…
私も就活がありますし、バイトもしなくちゃいけませんので、波乱の幕開けです。どきどき。
あっ基本情報の勉強はびっくりするくらいしていません。うかるんかや笑
とりあえず明日自宅に戻るので速攻でゲーセン行きます。ゆびーと!!隠し曲!!!まだやってないやつ!!!!ブルアアアアア
PR

いきてる!

生きてました。死んだように。
なんか忙しかったし全部書くの面倒なので割愛。成人式と新しく入ったサークルとバレンタインと締め切りと追い出しコンパと誕生日と誕生日、そんでホワイトデーでした。
そうそう私もう20歳になったので堂々と酒の話が書けてうれしいです。私すごく飲むのよ。最近はリキュールに手を出してオリジナルカクテルを作ろうとやきもきしています。アマレット牛乳で割って飲むのが最近一番お気に入り。ライチチュウは炭酸水じゃなくて水で割った方がおいしいね。

誕生日プレゼントまだ誰からももらってないので随時受け付けています。くれ。
何がほしい?といわれると困るのですが…金が欲しいわ!ニートなめんな!
あと想像力とか欲しいですね。

今週末は東京さいくべ。一年半ぶりです。高校時代の友達と行きます。
たぶん殆ど秋葉原しか行かない気がしてこわいわ。私と彼女だものね。

c test

貼れるかテスト
これはひどい

ブログペットの言葉が重い

ロッドたん…そうだね、合格するはずだったんだよね…すみませんね勉強不足で…


昨今は課題に追われたりぐーたらしていると一日が終わってしまいます。不思議ですね。
最近はけんぷファー(アニメの方)がお気に入りでちょこちょこ見ています(もちろんTV映んないけどねちくしょおおおお
ライトノベルが元のアニメって、テンポはないけど面白いよねー。話が練りこまれている感じがして。シャナもそうでしたし
そう言えばライトノベルなんて久しく読んでいないなぁ…今度古本屋にでも行ってこようと思います。


ここ一カ月ほどでも、いろいろとありました。
中でもかなりキたのは…中学の友達が、夜間の運転中に人を一人死なせてしまったこと。
母から連絡を受けた時、彼のことを思ってでも被害者のことを思ってでもなく、私自身可能性がまったくもって0ではないこと、その先背負う重さを考えて涙しました。最低ですね、私。
成人式には、彼と会うのかしら。笑顔で会えるかしら。怖いです。
遅くなりましたが被害者の方、ご冥福をお祈りいたします。
皆さんも夜間の走行、歩行は十分お気を付けください。



あ、あとエロゲ買いました(ニコ!
まだ全部のルートまでいってませんがおいおい感想とか書きたいと思います☆

いつもながらおもいつき

おととい仕事中わっほーい明日は休みだ!うへへへへへへへhhhh

ヒロ「そうだ、京都に行こう。」

と思い付きさすがに日帰りで京都はあれだから東京でも行こうぜって旦那さんにメールしたら止められたのでおとなしくカラオケとゲーセンで妥協しました。


カラオケは…なんかもう同人ソングの嵐。旦那さんは東方ばっかり(というかまりお)、私はボカロばっかりというカオス。ふへぇ
予約する機器の類が一切合切無かったりして10分延長してもらえたのは良かったきがする

そのあと駅前うろりろしてニトリ。かっぱじゃないよ!
旦那さんはデスクがほしい様子。私はソファがほしい。ちょっとした将来設計ごっこして食器かって、ラーメンやでご飯食べてゲーセン。

はじめて行ったとこだったんですが、狭いし男の人ばっかり!わたしめっちゃ見られてたよ!!
jubeatがあったのではしゃいだ。今度最寄りのゲーセンにもjubeatが入るらしくてワクテカしてたけど一足先にプレイしてみた!
やっぱり撫子ロック最強ですね。タノシス
ポップンとかビーマニよりやりやすかったから今度からこれを熱心にやってみようと思う。


9月末には名古屋とかに行きたくて仕方がないです。東京は去年いったし
とにかく夏休みだからどこかでかけないと気が済まないヒロさんでした。

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]