忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクパペット



一時期はまったんですが、改めてやっても面白いしかわいいなーv
↑は何となく私像です、近いような、こんなにぱっつんじゃないような
服はシンプルにしてもアクセサリーはいろいろ付けますね。
PR

闇あるところに光あり

県内企業の社長さんの講義がありました。

私はいつもひねくれていて、こういう機会のたんびに思うのだけど、いったい彼らの話を聞いて何が変わるのか、心底わかりません。
私の人生はもう大まかに決められていて、無事大学を出たら公務員になって地元で暮らして結婚して子供作ってあとは生活に追われ両親の面倒をみながら生きて死ぬ、ということになっているので、その通りに行動しなければならないし、その範囲の中では自由なことをしていいよ、という程度の「自由」なので、結局「やればできる」とか、そんなん無理なんですよね。
私がなりたいのは公務員ではないし、県内でいいから地元ではないところで就職したいんですけど(地元でもいい会社はありますがやっぱりIT系だったら今住んでるところの方が仕事しやすそうだから)


そもそも、男に女の気持なんかわからない。
仕事に生きられる男に、家庭に入ることが常識化している女の気持ちなんて絶対わかんない。

そして仕事に生きたいという一本の気持ちに定められない女の私が、一番許せない







これを読んだ男性は不快に思うでしょうな…
きっと私の母くらいの層の女性が読んだら共感してくれると思うけど笑
その程度のものなんですよ、ね。きっとみんな私の考え方が悪いと言う。

周りが男ばっかだから余計につらいのですが、女の子でこの年でここまで思ってる子ってそんなにいないと思うし。誰も共感してくれなくてちと辛い
私はただ釘刺されてるからっていうか昔から首輪つけられたまんまだからなんですがね…やれやれ

カロリー高いもの好きなんだけどなあ…

19日のバイトで一人残された挙句、一人になった瞬間にお客さんがどばっと来て途中から断ったりしてたら「情報伝達くらいちゃんとしなさいよ」とか言われてまじ、ふざけんな残業代くれないような職場ならこれが妥当だとぶちぎれたヒロです。
サービスカウンター…きつい…まじSS行けば助けてくれるとみんな思ってるところが過酷すぎる
いつか店長と喧嘩して退職、なんてことになりかねない。


そんなバイト前はマックでクウォーターパウンダーを食べるのが毎週恒例です。
夕飯食べられないから昼のカロリーを多めに採ってるんだけど、クウォーターパウンダーは食べ応えがあって好き。最初は肉でかくしただけじゃん、って思ったけどそうでもない。
マック好きなのでね…そりゃあ太るよね…。

でも近頃「一食を大量にとる」というのが出来ないみたいで、20~21日は24時間だけ実家にいたんですけど(昼来て昼帰る、みたいな)(そのあとバイトだから…orz)20日の昼意気込んでバーミヤンですげぇ食べたんですけど、途中から具合悪くなっちゃって。お腹一杯、ってわけじゃないんだけど唐突に貧血が来てしまって。
不思議ですよね…やっぱり食生活がぐだぐだなのがいけないのかな。野菜ジュースとマックとチャルメラだけで過ごしたりしてるからあかんのかな(それはあかん


20日からはキャンドルナイトですね!
エコ活動とか、結構好きです。マイバッグとか、マイ箸は続かなかったからやめましたが、こまめに電気を消すとか、コンセント抜くとか、その程度でお財布も環境も助かっちゃう!なんて素敵だと思います。

20日の夜は実家にいたのでキャンドルナイトとか無理だったのですが(笑)今日からはキャンドルで夜を過ごそうと思います!意気込んでゼリーキャンドル買ったし!
…とはいいつつも、キャンドルナイト適応の20:00~22:00って、私バイト中なんですよね…

(´д`)タハー

ま、まあ、支援中です。期間中にスタバも行ってみたいです。

休めたー!


↑応援中。


今日はようやっと休みで、休めた!って感じです!雨さえ降ってなければ買い物に繰り出してやったのに…くうう
それは明日に持ち越し!明日は雨降らないよね…?洗濯物とか布団干しもしたいんだけど!!


とうとう今期のC言語で最終課題が出されました!

3つの中から一つ選べって形式だったけどどれとっても難しそうです。今からやらないとな…
しかも今回はテンプレートなしだから1からつくらなばーですよ。アワワ
だれかC強い人教えてください…たぶんリスト構造とかだと思う。全部流し読みしただけだからまだ何も考えてないけど


マリネを初めて作ったんだけど、あれは…酢、ですね…
ちょっと私にはきつかったです。旦那さんに全部あげた。(ひどい

「彼氏じゃなかったら、一番嫌いなタイプだよぉ」

仕事らしい仕事に就いて早一週間、早くもとかそういうレベルでない勢いで一人放置されたヒロです。なんなのこの職場。どんだけやる気ないの。
おかげで残業してきてしまいました。明日(日付的には今日)も残業フラグ。

でも来週から社員さんが増えるって言うから…幾分ましになるんだろうか。


仕事上がりに妹から電話が来たので数学を教えてやりました。
父は先日北朝鮮境を見て来たっていうし、今日はインドネシアだし、激しく国際化している模様。何の仕事してる人だよって感じですよね。製造業の経理ですが。
母は母で私がいるといないとでは大違いみたい。

一人暮らしで得られるものって、意外とあるなぁって改めて思いました。



長野にもとうとう豚フルがやってきてしまったようですね。
なんか県内感染者が出たら学校休学になるとかならないとかって聞いたんですけどどうだろう。
どっちにしろ困る。


以下乙女的な話です、非リア充は見ない方がいいと思う

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]