忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺激(BlogPet)

きょう、刺激ー!

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。
PR

本日分 AR_Tachikomaのコンパイルについて

AR_Tachikoma.c
"カメラパラメータの読み込みに失敗"←いまここ
arParamLoad()を確認すること

ビデオデバイスのエラー:解決済み AR_Tachikoma/binに入ってたdllをプロジェクトに突っ込んだらなおった
コンソールアプリケーションとして保存


環境を作るだけなのにものすごい時間がかかっていて鬱になりそうだ!ちくしょうめ!

http://kougaku-navi.net/ARToolKit.html

Tachikoma_defのほうかと

基本情報受かったよ~

さすがに三回も受けてこれで落ちたら実家に帰ろうとちょっと本気で思っていたわけですが何とか受かりました。わーい。なんかでも…三回って…多いな…
午前試験は何とかギリギリ、午後は80%を超えたんでとりあえず満足です。はー一安心。

最近石鹸作りにはまり出しまして。
といっても一人ぐらしなもんですから消費するのに時間かかるだろうし、というわけで作ったのは一回だけなんですけどレシピと知識ばっかり増えていきます。暇なときはだいたい石鹸のデザインとか考えてる。竹炭と廃油石鹸は絶対作りたいな~~~
手が荒れ放題なのを何とか治していきたいなと思っています。


ポケモンBWクリアしたけどなんか、私は赤青緑黄世代なので、まさかポケモンがRPGみたいなあんな落ちを用意してくるとは思っても見ませんでした。まじドラマチックだった。ちょっと泣いた
ポケモンは黄、銀、ルビーを所持していましたが、どれも完クリしたことなくて…飽きちゃうんですよね、四天王前で。でも今回のは…飽きさせないわまじ。すごかった。
しかもクリア後じゃないと行けないマップあるとかどんだけ楽しませてくれるんだと思いましたね。そっちはまだなんだけど、楽しみ!はふはふ!

観光を放心したいなぁ(BlogPet)

きのうロッドが、リユルは実装したかった。
それできのうロッドが、横浜に結婚したかったの♪
だけど、観光を放心したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。

だるいです!!!!!ファック

名古屋行った痕跡これだけ


お久しぶりです、ヒロです。現在足がつっています。いたいいたいいたい

最近は就活ばかりやっています。あとゲームか。その二択です。
そうなのよ~~~わたしもう就活生なのよ~~~~~死にたい。


8月から空けてしまったみたいなので、日記を読み返しつつつらつらと。日記も月一なんだけどな!!ハハハ


夏休み中はインターンシップに2件ほど行きました。企業研究と言うより、業界とか職種研究に行った感じかな。
不況の中必要なのはSEみたいで、どこに行ってもSESEと言われます。文系がSEになれる!みたいなことを言ってる企業もすごく多いから、SEになれば職には困らないんだと思う、けど、な。むずかしいね。一番SE向きの学科にいるくせにねハハハ

女性の就活は結構難しいって言うか、考えることがやっぱり男性より多いよね。
男性はさ、やりたいことに突っ走ってるイメージがあるんだけど、女性はおいおい結婚したり、子供を産んだり、それで退社したりするでしょ?
私も旦那さんと(まだ続いてるんですよ長いね)卒業してからはてどうしたもんかと思ってはいるんだけど、彼は全く…というか…まだ考えたくないとか言うからさぁ…今考えなくていつ考えるのって思ってはいるんだけども。
まあ振り回されないようなところに就職するのが良いのかなー。なんか中途半端だ…ハァ


9月の頭は死ぬほど忙しくて、というか一週間丸々旅行に行ってたみたいな感じでした。
特に抜粋すると6~7日はTDSと横浜に行って、9~10日に熱海と富士急行ったのね。しかも9日は上でいったインターンシップもあったのね。ちょうしぬかとおもった

TDSはずっと行きたい行きたいって騒いでたらじゃあ友達と行くからついてくる?って言ってくれた子がいてホイホイついて行ったんだけどうっかりしていたらものすごい勢いで絶叫マシンに乗らされて一日放心状態でした。
タワーオブテラーなんて2回も乗らされたんだぞ!!!もう!!!声も出なかったです(それを見て友達の友達が爆笑しまくっててもう殴ってやろうかと)
でもちっちゃいダッフィー3こ買えたからわりとほくほく。

熱海に行ったのは出発が夕方で、現地でサークルのみんなと合流!というかんじで結局温泉には入れませんでした。かなしす
でも超楽しかったよ!富士急では頑として絶叫マシン乗らなかったしね。ガンダムとか等身大エヴァとか見れて満足。楽しかった!


残りの夏休みは実家帰ったり家でゴロゴロしてました。
10月になって新学期が始まってから、急についったーの友達が「会おうぜ!!!!!!!」っていうから名古屋の就職EXPO行ってきた。

自分はまだ就活に対してのんびりだったのですが、やっぱり都会の方はすごいね!もうガツガツ食ってかかる感じ。就活ってこうやるんだぁ…と良い刺激になりました。
ただ残念なことにその日全力で具合が悪くておかげに寝不足で友達には迷惑をかけてしまった…次は普通に遊びに行けたらなと思う。名古屋まだ観光で行ったこと無いしな!!!!買い物しに行きたいぇ


ほんで今日は長野の合同企業説明会でした。昨日から急に熱出して一日ぶっ倒れてたけど根性で治して行ってきました。まだちょっと鼻水でるでる
長野はほんっとまだのんびりしてて…人事の人たちも勢いがなかったな。でも気になってたことをぶつけられて良かった。そう言う意味では名古屋行ったのもすごく意味があったな。死ぬかと思ったけど


あ、そういえば最近ポケモンの黒?かな…を買ってやってます。情報技術者試験終わったら買おうと思ってたんだ~。
情報技術者試験の基本、もう3回目の受験になります…59%の呪いが解けていますように!まだ怖くて答え合わせ出来てないよお…

あと前から欲しかったけど高いしなあとずっと悩んでたほぼ日手帳をとうとう予約してみた!!!一回使ってみたら満足するかも知れないし…とかね…
11月の頭に来るそうなので楽しみすぎる!

さらにどうでもいいけどうちの妹がうちの大学を受験するらしくて(今年受験なんです)何となく複雑な気持ち。受けたい学部が学部だからさ…
内部の人間は自分の組織の悪い噂をよく知っているものです。何も言ってないけどね。私も何も知らないで今の大学に来たんだからさ。入ってみなきゃわからないって点で不公平にしたくなくて。


さすがに2ヶ月空けると読み応えある感じですね!もちろん読み飛ばしていただいても構いませんよ。読み飛ばしてここに来た方へ、ヒロの近況を一言で。
足がつったまま30分治りません。

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]