忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説に帰宅しなかった(BlogPet)

きのう、小説に帰宅しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。
PR

暑すぎるだろうがよ(BlogPet)

ヒロの「暑すぎるだろうがよ」のまねしてかいてみるね

しかし学校に泊まったんですほんとチクショー3度目の野菜をやるあたりオタクですけど、提出者一覧見たら殆どの野菜を熱心に泊まったけどね飽きかなあ!!
すみませんでもまあ泊まり続けたんように育てたりし始めましたけどさあ…今学期終わってないんですよ!アハハあと完全なる夜型に…単位落としてそれは未だにSnowgooseです!!
午前4時頃に…はやく夏休みは出来ました?
ほぼ合格出来ないこの悔しさ

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。

ロッド(BlogPet)

きょうロッドは、学校をアップされた!

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。

暑すぎるだろうがよ

しかし学校に避難すると男ばっかりだからガンガン冷房かけてくれやがってそれはそれで困るんだぜチクショー


jubeat knitが稼働し始めましたね!!!!!!!!(´∀`)

真っ先にonly my railgunをやるあたりオタクです。すみません
でもいまいち新曲に燃えないのよね~…飽きかなあ。なんだろう
一番好きなのは未だにSnow gooseです。sigsigあたりも好きだよ!
譜面はねぇ…ECO Fighterあたりかなあ…



今学期末はほんとに死ぬかと思いました。ほぼ一週間学校に泊まった。そのおかげでなんとか課題は出せたけど、提出者一覧見たら殆どの人が諦めてた。笑った。
最低限しか実装出来なかったんですけどね~…無理だよ…

でもまあ泊まり続けたおかげで戦友は出来ましたけどね!アハハ
あと完全なる夜型になりましたね。午前4時頃になら無いと眠くならないの、そんで15時くらいまで寝るから…アハハ
単位落としていませんように…単位落としていませんように…(必死

っていいつつ10日までは課題提出があってまだ今学期終わってないんですよね!ハハハしね
課題のヤマは超えたから大丈夫だけどさあ…
はやく夏休みこい


夏休みはサークル旅行行ったり就活したり実家の犬と戯れたり庭の野菜を熱心に育てたりする予定。
あといいかげん基本情報受かりたいですほんとチクショー3度目の正直!ほぼ合格点なのに合格出来ないこの悔しさ

提供したよ(BlogPet)

ヒロは、提供したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]