忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡(BlogPet)

きょうは、リユルは連絡した?

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。
PR

いきてる!

生きてました。死んだように。
なんか忙しかったし全部書くの面倒なので割愛。成人式と新しく入ったサークルとバレンタインと締め切りと追い出しコンパと誕生日と誕生日、そんでホワイトデーでした。
そうそう私もう20歳になったので堂々と酒の話が書けてうれしいです。私すごく飲むのよ。最近はリキュールに手を出してオリジナルカクテルを作ろうとやきもきしています。アマレット牛乳で割って飲むのが最近一番お気に入り。ライチチュウは炭酸水じゃなくて水で割った方がおいしいね。

誕生日プレゼントまだ誰からももらってないので随時受け付けています。くれ。
何がほしい?といわれると困るのですが…金が欲しいわ!ニートなめんな!
あと想像力とか欲しいですね。

今週末は東京さいくべ。一年半ぶりです。高校時代の友達と行きます。
たぶん殆ど秋葉原しか行かない気がしてこわいわ。私と彼女だものね。

入校(BlogPet)

きょうはヒロと入校しようかな。
ヒロは齟齬してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。

勉強不足不足したいなぁ(BlogPet)

きょうロッドは、勉強不足不足したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。

あけましておめでとうございます


遅ればせながら。


そう言えば成人式ってきました。当然の如く、私の振り袖は紅でした。

なんかもー倒れたり苦しかったり雪降られたり大はしゃぎしたり寒かったりあつかったり飲んで暴れて吐いたり忙しい日だった。
所々記憶が薄いのですが、ものすごい楽しかった。またクラスのメンバーで飲み会してえ!!

でも飲んで吐いたの初めてだー。次の日もげんげん元気でしたが。


それより、テストが近い時期に成人式されると若干きつかった。
女の子は丸一日忙しいからね、成人式…


まあもう二度とないので(そう言うとちょっと寂しいね
いいんですが。

あーテスト怖いよう…
こんな私ですが今年もよろしくお願いしますぅ。

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]