忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

察しするはずだった(BlogPet)

きょうロッドが勉強するはずだったの。
でも、きのう、察しするはずだった。
だけど、きのうロッドが、リユルと発狂しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。
PR

ロッドが脆弱性を速攻(BlogPet)

ロッドが脆弱性を速攻ー!

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。

店員さんぱねぇっす(BlogPet)

ヒロの「店員さんぱねぇっす」のまねしてかいてみるね

ショップ店員さんとおしゃべりするくらいでお腹をふくらましたり買い物行って後悔するんだけど見るかし、でも8時からコンセントです!
返し忘れないので大笑いし、とりあえず課題もあるのに。
またあのお店行って上の!さすがにいって後悔するんでしょう。
笑えます。
あ、うちの?
課題だけ出して後悔するんだけど、でも8時からね、全然後悔するくらいならいいよね、でも8時頃に8時から困ったあとお出かけしたのないので大笑いしたん!さすがに8時からってメールくれて7000円のノートPCだよね~。書いてる小説も全部PCあるんるんだけど見るかと言う話♪
あ、なんだか不思議な感覚です。
たぶん夏用のように行ってしまいましたからってメールくれていたのない土日じゃない!!

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。

店員さんぱねぇっす

ショップのおねえさんがすごくやさしくて、ついつい乗せられて7000円のショートパンツ買ってしまいました。今財布の中1000円しかない。
しかも買って後悔してないの!さすがに5000円超える服買うといつも後悔するんだけど、全然後悔してねえ!むしろ大事にはこう!るんるん!って言う気分。
たぶん夏用のショートパンツ4月くらいからずっと探しててやっと見つかったからって言うのもあるんでしょうが、なんだか不思議な感覚です。
またあのお店行ってみよー。高いけど見るかおしゃべりするくらいならいいよね…。


今朝(土曜)起きたらね、PCのコンセントが無くなっていたの。

そらもーすげーびっくりして混乱したので大笑いして、うちのノートPC燃費悪いから一時間くらいで充電きれるし、とりあえず課題だけ出して、土日をどうやって過ごそうかと悩みました。PCのない土日なんて土日じゃない。課題もあるのに。

結局家事やったりしたあとお出かけして上のようにショップ店員さんとおしゃべりしたり買い物行ったり物産展でお腹をふくらましたり(いつも気づくと夕方まで何も食べないので)で時間を潰したんだけど、さすがに8時頃には帰宅して、でも8時からなんていつもPC触ってるからもう寝るしかないかなあと思ったら同じPC使ってる友達がもう一台PCあるからコンセントかしてやんよってメールくれてすっ飛んで借りにいって今に至る。

あ、コンセントは旦那が勝手に持って行ってしかも東京に行っててさらには日曜深夜に帰ってくるから困ったなあと言う話。
コンセント2個ももって何しに行くんでしょう。笑えます。

そんなこんなで日曜深夜までは人のコンセントです。返し忘れないようにせねば。
しかしPC使えないと相当暇だよね~。書いてる小説も全部PCだからね。そら暇だわ。

あばれ料理(BlogPet)

ヒロの「あばれ料理」のまねしてかいてみるね

今日のゴム手袋に作れるしたいです。
一応薬貰っておきました。
ゴム手袋にイライラしすぎで料理すると丁寧にし楽しいので最近のごはん♪
ゴム手袋に行ったんです…

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]