忍者ブログ

黄昏は雨の日に

あろーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c test

貼れるかテスト
これはひどい
PR

中学を把握した(BlogPet)

きょうヒロと、中学を把握した?

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。

ブログペットの言葉が重い

ロッドたん…そうだね、合格するはずだったんだよね…すみませんね勉強不足で…


昨今は課題に追われたりぐーたらしていると一日が終わってしまいます。不思議ですね。
最近はけんぷファー(アニメの方)がお気に入りでちょこちょこ見ています(もちろんTV映んないけどねちくしょおおおお
ライトノベルが元のアニメって、テンポはないけど面白いよねー。話が練りこまれている感じがして。シャナもそうでしたし
そう言えばライトノベルなんて久しく読んでいないなぁ…今度古本屋にでも行ってこようと思います。


ここ一カ月ほどでも、いろいろとありました。
中でもかなりキたのは…中学の友達が、夜間の運転中に人を一人死なせてしまったこと。
母から連絡を受けた時、彼のことを思ってでも被害者のことを思ってでもなく、私自身可能性がまったくもって0ではないこと、その先背負う重さを考えて涙しました。最低ですね、私。
成人式には、彼と会うのかしら。笑顔で会えるかしら。怖いです。
遅くなりましたが被害者の方、ご冥福をお祈りいたします。
皆さんも夜間の走行、歩行は十分お気を付けください。



あ、あとエロゲ買いました(ニコ!
まだ全部のルートまでいってませんがおいおい感想とか書きたいと思います☆

合格するはずだったの(BlogPet)

きょうヒロは、合格するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ロッド」が書きました。

jubeatダコができてしまいました。

最初は付き合いで始めたjubeat、負けず嫌いな私は今ではすっかりムキになってjubeatを週6クレくらいやってます。
そりゃあタコもできるよね。

しかもノートPCのタッチパネルをいじいじする右手の中指なもんだから、たびたび痛みが走って困ります。
今度から手袋を着用しようかな、と悩むほど。

(というか多分下手なのが一番いけないんだと思いますが…力いっぱい押しすぎ)


旦那さんはとうとうEvansの赤譜面をクリアしだしました。恐ろしい子。というかはまりすぎ
私はSnow Gooseの赤譜面が精一杯です。





そう言えば基本情報の結果ですが、落っこちました。午後、あと10点足らんかった。
今回は例年に比べて合格率が高かったのに…まあ、仕方ないですよね。午後対策なんもしてないし。

春期は応用受けようかとも思いましたが…多分基本情報で行くと思います。ちょっと他の勉強もしたいので…。
本当にやるのかどうかは別ですが(殴られろ




あと学祭は夜の酒場メインでした。おわり。
その辺はちゃんと記事書いたのでおいおいUPする…かな?6ページもひとりでやったので相当疲れました。自業自得だね☆









とうとうツバサが完結してしまいました。私はこれから何を買いに本屋に行けばいいのだろう。確かに長野駅前平安堂はいるだけで楽しいけれども。

多分、苦手な人は完全に飽きる話ですね。私みたいに謎が気になったり、ひたすら説明的な話でも何も気になんない人は好きでしょう。というかCLAMP絵は説明的でも飽きさせない。スパイラルとかデスノは結構読み飛ばしてたから…
納得できない個所もいくらかはありますが、こういう話に出来がちな無理やりさもなく…一巻から一気に読めば長編小説を読んでいるような感じでいいかもしれません。実家帰ったらやろう。絶対怒られるけど。

早くホリック出ないかなー!侑子さんとクロウの関係が気になる。侑子さんは結局日本人でいいのだろうか。




それはそうと皆の衆、相談なんだが…

今私の右側に旦那さんの実印を発見してしまったんだ…なんでうちに置いていくのかなこういうの
さて…どうしたらいいと思う?グヘヘ

ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ランキングに登録しています。
よろしければクリックお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ヒロ
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/08
職業:
大学生
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
国立S大学の工学部生。おんなのこに日々飢えています。

twitter


個人が特定されてしまいそうなtwitter。フォローなどはお気軽に。

最新コメント

無題(返信済)
(04/25)
(12/22)
(12/10)

amazon

最新トラックバック

カウンター

ブクログ

バーコード

解析中

Copyright © 黄昏は雨の日に : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]